3分知恵袋

「リア充、爆発しろ!」「リア充?何それ?おいしいの?」なんて言われたり、聞いたりした事はありませんか?


私はずっと、悪口の意味しか持たない言葉だと思っていましたが、祝福の意味を込めて使われる事もあるらしく、返答の仕方に困ってしまう言葉の1つだと感じました。


「今更使うのは死語?」「一体何の略語なの?」と考える事はありませんか?


今回は、今更人に聞けない?「リア充」について紹介します!


続きを読む