3分知恵袋

かなり以前から、年に数回、季節の変わり目や節目の時、大好きな風水師の先生にアドバイスを頂戴しにいく私。片道数時間かけて、会いにいっています。


先日、今年初の先生とのアポイントメントがありました。2017年の開運のヒントになる話をたくさん聞けて、いつものように大満足。


その中で去年の台風の話になり、たまたま風鈴が割れてしまったことを話したら…「風鈴はいい音がするものなので、風水的にはとてもいいアイテムですよ。新しい風鈴は東側に吊るすつもりですか?毎年違う方角のほうがいいですよ。」とのこと。


続きを読む